人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッポ『稲沢ベルダファミリー』と多言語のある暮らし vrdfml.exblog.jp

私のライフワーク『多言語活動”ヒッポ”』の地域での話題を中心に、気ままにつづります


by まみちゃん

覚えてますか?キオンナヤ?

《ベルダファミリー》
2/23・・・松波家族が大将をつとめるファミリーです。”まみちゃんは秘書ね”と、ユウちゃんから仕事をおおせつかっているまみちゃんです。
 
3/2・・・ミルキーのインド交流準備ファミリーです。先回に負けず、ヒンディーでナティヘ~カティヘ~!大いに楽しもう!英語のオドロキ、16番ジョンさんの話も、みんなプタケヨ!

3/9・・・4日(土)説明会を受けて、体験会にしました。先週16日の体験会でも、新しい人を前にすると、それぞれ自分の中にあるものが自然に引き出されて、みんな生き生き話してましたよね。ユウちゃんも韓国語で空港の所歌ってくれたし、ヘボヘボだったけど、ヒンディーもみんなで力を合わせて生メタできた!新しい人と新しくつくる体験会の場は、自分が変われるチャンス!前向きに楽しく行きましょう!

《3月4日(土)2-4時 説明会 IN 市民会館》
1月に新しくできたブラジル交流に出かけた仲家美奈子さん(安城)に来てもらって、お話を聞きます。ちょっぴり体験も交えて、新しく来たくださった方に、ヒッポを伝えたいと思います。
保育園・幼稚園などで、チラシやポスターでお知らせをお願いしています。素敵な出会いに期待!
by ilbhmchan | 2006-02-21 23:12